Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

くもり

ウマ娘

破壊神は150連くらいでやっと引いて無事死亡。なんかこのウマ娘、言動がアレだけど、他のウマ娘に対しては凄い丁寧と言うか的確と言うか、普通に親切なウマ娘なのよね。

雀魂

-400くらい食らった後に少し持ち直して1500くらい。マジで前に進まねえ。
神域リーグ2023が遂に始まったけど、初戦レイドくんが遂にトップを勝ち取って非常にめでたい。2022からのレイドくんの戦歴を追いつつのキンマWebの記事が中々良かった。一方でグラディウスが3連ラスで気の毒なスタートに。
今回初参加の面子だとダークネスイーターが結構しっかり打ててた印象。千羽師匠に師事しつつ、真面目に考えながら打ってるのが普段の配信から伺えるので実を結んだかな。或世の5m切り放銃は凄く神域(に参加した初心者)らしいな、と感じた。

雑記

アイギスの復刻イベントで自分の経験したイベントが来たので、復刻で結晶稼ぐのはそろそろ難しくなってくるのかなあ。ヒストリーのほうはまだ結構残ってるけど、それでも後半の奴は大体消化済みなんだよね。