Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

毎日が稜線Ex。 何となく手持ちの疾風の叫びを強化してみたら+10までストレートで決まった挙句 +11で当然のように折れた。+11への挑戦は何度かあるけど未だに成功したことが 無い。 中々順調です。

エピック潰し

ビルマルク帝国試験場に行けるようにするためダンジンのエピックに挑戦。 バケン人形→バケン人形→引きの帝王→バケン人形→ダンジン人形 赤キューブが尽きるの巻。 その後、ギルメンと影の迷宮Exを何周か。解散してから残りの疲労度を稜線Exに 注ぎ込んだ。 先…

成長

辛うじて47に滑り込んだ。あと1だ。

メンテ戦記

ギルメンと二人で王の遺跡に挑むも氷が倒せず。その後普通に経験値稼ぎをしていたら10分でサービス中断とのアナウンス。 最後に蜘蛛M直を6分程度で走りぬけ本日の部、終了。稼ぎは1.5M程度、 疲労度を消化し切れなかった。

経験値稼ぎ

ソロでGBL称号のクエを終わらせたり身内の死竜クエ手伝いをしたりしつつ。 勝ち点は何とか1000点達成。 まだまだだなあ。

色々

何とかレベル46に。勝ち点も大分溜まってきた。 何処で稼げばいいのか分からない状況だけど多分蜘蛛Mになるのかなあ。 と言う感じ。

色々

48に備えて勝ち点も溜めなくてはいけないものの、出来れば知り合い以外と コミュニケーションは取りたくないし、対人自体が好きではないので、結局 負け部屋のお世話になることに。経験値も微量ながら繰り返すとそれなりの 量になるようで、時間を見つけて利…

雨が降ってもあんまり涼しくならない。

ついに

45に。一部の防具を用意しておいたブラックルナに換装。次の目標は48だ。

もうすぐだ

昨日のメンテ戦記を抜けて 昨日の終わりと今日の終わり。 …いける!(レベル45的な意味で)

地味な成長

もうすぐバトメが44に。今週中には45になれそうだ。 ソロ狩場をシャローのMに移した。余程運と調子が悪くなければMでも回復アイテム 未使用で全周出来て経験値が13万前後。レアもそれなりに高く売れるドラゴニック セットが狙える。 ダークエルフの墓以降の…

頑張った

何時も通りシャローキープで経験値とアイテム稼ぎ、とExにイン。 「封印の門を解きヘルモンスターを倒せ」 おおおおおおおおおおおおい。 IRCにて「骨は拾ってくれ」と言い残し特攻。 倒したけどコインを2枚も使ってしまった。ドロップはコスモアイのみ。 期…

近況

バトメが40の大台に。武器を変えたいけど40武器はどれも高いので未だに35の 棒と槍。40棒のレシピはあるものの、費用が馬鹿にならないので踏み出せない。 今のところはシャローキープと蜘蛛の巣窟でアイテム掘り。それと、天城の ヘルモンスターに挑戦、場所…

近況

バトメがレベル39、EMがレベル31になった。バトメはソロ狩場をシャローキープ に移すことにした。 あと、倉庫がいっぱいになってきたので露店証を購入。ギルド内で委託販売も できるようになった。

エピック消化

ベヒーモスの終盤クエストと思われる「安らかな眠りを」。血獄Kに行けない状態 だったのでソロでMに挑戦。最初は「普段通りに全周すればSくらい出せるだろう」 だったけど最初のMAPであまりにも厳しかったので直に変更。ボスも削ってから わざとコインを使っ…

物欲

幾つか購入。 アリアンロッドリプレイハートフル5 約束のアンサンブル 棺担ぎのクロ。 懐中旅話 1&2 ソウルドロップの幽体研究 メモリアノイズの流転現象 メイズプリズンの迷宮回帰 トポロシャドウの喪失証明 .hack//G.U. TRILOGY 究極超人あ〜るBOX

近況

バトメがやっと35になって装備を色々変更。ちまちま動かしているEMも27に。 ネタになるようなSSが無いんだよなあ。