Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

何か暖かい

ウマ娘

サトノクラウンは手持ちの50連で出なかったので一旦見送り。どうしようかなあ。思うところあってちょっと課金控える感じになりそう。
チャンミは育成してなかったんでチムレの流用したらびっくりするくらい勝てなくて、対戦相手のステ見たらほぼスピードカンスト、他4種UGクラスとかばっかりでやべーことになってた。

雑記1

ゼノブレ2周目はラスダンまで来てしまったのであとはもうコロニー復興やるくらいしかないかな。

雑記2

ガークリやらかしが愉快なレベルになっててむしろ何時まで持つのかみたいな楽しみ方に目覚めつつある。鳴り物入りで開始したサービスだから多分1,2年は持つんだろうけど。半年で消えたら伝説になれると思う。