Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

育これ

なんとなく綾波育成開始。元々遠征要員で40台まで育ってたので、 そのままリランカに。土日で63まで上がったので、今週中には 改二になれるかな。大淀と矢矧も改造出来たので、最初のうちは 二人もまとめてリランカに放り込んでたけど、スタートから南に 流…

絶望戦記

バトメでやっと絶望の塔登頂。武器が光属性なのであんまり 苦労しなかった。格が相手のフロアだけ皇室近衛隊の銃剣。 壷は売る方向で。 おっさん覚醒実装。しかし僕はおっさん系列キャラを持ってない。 ので、これを機にアベンジャーを作ってみた。 とりあえ…

改これ、他

飛龍が77になった。改造して任務を受けて5-2へ。 ルート固定編成にした場合、ボス昼戦で敵が残るとS勝利厳しい…。 1回目がAで失敗して、2回目でSが取れた。 そして無事ハイパー友永隊とハイパー江草隊に。 友永隊は機種転換前でも結構強いので飛龍が手に入っ…

勲これ

初の3-5攻略。以下構成。 夕立改二(76)/雪風改(85)/神通改二(85)/ 川内改二(73)/最上改(62)/北上改二(118) 初戦を中破で抜けられるかが鍵。 クリアまで3回ほど、ほぼ無傷で1戦目、2戦目を突破したことが あったけど、何故かその時に限って北に逸れた。 まさ…

育これ

キスクルはすごいなあ 旗艦MVPで1000EXP以上入る ぼくにはとてもできない キスクルは空母の育成がまとめてできる ぼくにはとてもできない 大淀と矢矧の育成予定をうっちゃって全力飛龍育成。キスクルの 副次効果で翔鶴、雲龍、瑞鳳、龍驤も結構レベルが上が…

侵攻戦記

街侵攻消化。僅かとは言えコインが貰えるのはありがたい。 クリーチャーの餌は累計で2000くらい増えた。 それと、やっと+12リベ槍が買えた。お値段800枚。900枚を覚悟 していたので安く済んで良かった。裏面のデュアル6セットも 揃ったし、バトメは大体ひと…

潜これ

やっと19が出た…。5-4集計取り始めてから61回目のS勝利にて。 大体は欲しい艦が出揃ったのであとは兎に角育成あるのみ。 この休日で矢矧・大淀の改造、飛龍を65、金剛を改二にすることを 目標に、それと潜水艦隊の育成に励もう。

周これ

大淀さん出よったああああああああああああああああ! もう今回のイベントこれで終了でいいです。 追記。 今回のイベントで手に入った、報酬を除くレア艦っぽいの 天津風 高波 あきつ丸 矢矧 Roma 飛龍 U-511 雲龍 大淀 Roma以降は「欲しかったけど結局手に…

あつい

うん。あつい。

周これ

って言う日記を書いた直後に雲龍が出た。 頭がフットーした。 後は大淀さん欲しいな…。

周これ

雲龍出ないかなー程度の感覚でE2周回中。 U-511が掘り終わったので、驚くくらいに穏やかな心境で 周回出来る。

イベント戦記

NINJAロードなんてなかった。 久々の街侵攻も微妙。わかっていただろうにのう ワグナス。 ボスのゲージを表示させたらチキンレースになることくらい。 まあ、コインもらえるからやるだけやる。 レシピもあからさまな銭回収イベントって感じ。とは言え、 こち…

周これ

U-511キタアアアアアアアアアアアア! さようならE6!後はリミットまで雲龍と大淀さん辺り頑張る!

NINJA戦記

サモが70に。当然未覚醒。休日に何とかしよう…。 明日からのイベントシーズン2はどうなるかなー。

周これ

飛龍が出た。 いや、持ってなかったけど、欲しかったけど、そうじゃないんだ。

NINJA戦記

クノイチカンスト。サモは32から65になった。 とりあえず後は最低限bskだけNINJAロードを消化すればいいかな。 レベルアップ券ばら撒きしたんだし、イベントのシーズン2で 覚醒クエストクリア券出してきたりしないかな(堕落

周これ

相変わらず資材残量を気にしながら、E6で空母棲姫に追い返される。 そんな周回。U-511は一向に出ないけど、気分転換に他の海域も 回ってみようかな…。大淀とか時津風も欲しいし。

NINJA戦記

NINJA武器があっさりと+12になったので後はレベルアップ券に。 クノイチは82になってしまった。83になると胎動適正から外れる…。 まあ、今度の水曜で君主イベントは終わるみたいなので、 適正周回地獄からは解放されることを願う。 イベントが次のステージに…

周これ

Romaは出た。後はU-511…。

イベこれ

E6丙で攻略完了。以下構成。 第一艦隊 長門改(75)/榛名改二(95)/比叡改二(88)/ 霧島改二(82)/祥鳳改(62)/飛鷹改(39) 第二艦隊 大井改二(59)/北上改二(114)/金剛改(54)/ 神通改二(78)/雪風改(80)/吹雪改二(72) 雷巡は連撃、吹雪は気休めの対空カットイン、雪…

イベこれ

E5乙にて突破!めっちゃ苦労した。以下攻略時の構成。 熊野改(41)/榛名改二(95)/霧島改二(81)/ 金剛改(51)/鈴谷(15)/加賀改(97) 鈴谷は運用開始時で9とかそんなん。 戦艦には三式弾、さらに霧島に夜偵。 最初は鈴谷が育っていなかったことから鈴谷の代わりに…

暑い

暑い! さておき、Adblock無しではてな閲覧すると広告凄いな…。

イベこれ2

E4丙で攻略完了。以下構成。 第一艦隊 利根(23)/比叡改二(86)/長門改(69)/ 翔鶴改(41)/蒼龍改(72)/赤城改(93) 第二艦隊 羽黒改二(76)/鳥海改二(73)/北上改二(113)/ 神通改二(77)/吹雪改二(71)/夕立改二(71) 羽黒、鳥海は三式弾、吹雪が対空カットイン装備。 …

NINJA戦記

やっとKUNAI称号一個目が閃になった…。 あと一個…と思ったら二個目は即閃になった。 クリーチャーのアップグレードも二体完了したので、 後はコレクト集めつつ、余った分をNINJA武器強化券と レベルアップ券にでも変換しようかな。 バーニングなので複数キャ…

イベこれ

E3乙攻略完了。以下構成 比叡改二(86)/羽黒改二(75)/最上改(55)/ 川内改二(71)/五十鈴改二(69)/祥鳳改(59) 対潜水要員として五十鈴に三式探信儀を持たせたものの、 毎回開始地点の分岐が南ルートになるので途中で外した。 最後だけ北ルートになったけど、な…

晴れ

日中は暑い…。