Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

資これ 意外や弾丸も30万行けそうかな、って感じになってきた。あとは懸念事項だったバーナーだけど、こっちも確認したら2900超えてたし、まあイベントの事前準備は安泰かなあ。どうも次イベントはついったーなんかで調査してる人の見た感じ、駆逐艦メインに…

寒い。 鳥戦記 フレイ=イシスレイドのガイドモードが実装されたので行ってみた。クリアに10分くらい掛かった。予備知識0ではあるんだけど、意外ときついなあ。今までのレイドみたいにボスで開幕ぶっぱして終わり、みたいなことにはならず、ギミック消化を強…

晴れ

朝方は大分寒くなってきた…。 穏これ マンスリーが大体消化終わってあとは2-5と1-6やるくらい。資材のほうは弾薬が30万行けるか怪しいかなあ、ってくらいで他は問題なさそう。装備改修の進捗がイマイチかな。まあデイリー分しかやってないから当然と言えば当…

晴れ

ダンガンロンパ 例によってネタバレ含む。 スクールモードやってみたらノベルゲーじゃなかった。内容自体は何と言うか、アトリエシリーズから収集と生産のシステムだけ取り出したような。って言うかこっちで親密度上げられるのかよ!必死にチャプター1繰り返…

晴れ

カジノ戦記 そう言えばイベントのブラックジャック、右側の枚数表示を見るに1デッキでやってるみたいで残数も表示されるので、やろうと思えばカウンティング出来るのかしら。まあヒットしたときにコンピュータに操作されてないとは言えないんだけど。あとは…

多分晴れ

漁これ 何とか秋刀魚・鰯収集が終わった。最終的に鰯50貯めるまでに秋刀魚が28くらいになった。イベント自体は今度の水曜日まで?らしいので、あとはまあ、端数を螺子に変える分くらいは集めても良いかなあ、と言う感じ。 イベントは今月末くらいからなのか…

晴れ

夜中に突如空調のフィルターを掃除しだすマン。 秋晴れと言うか冬晴れと言うか…。 何となく検索で流れ流れてSOUNDCLOUDとか言う自作曲やらなんやらを登録出来るサイト?に辿り着いて適当に聴いてたんだけど、ブレイクコア系の曲の著作権ってどうなってんだろ…