Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

ウマ娘 ダートチャンミはA決勝行ってしまって案の定3位で終わった。2.5周年で新しいシナリオが実装。初回育成で勝手が全く分からないまま進めたら最初のレースで大惨事になった。勝手が分かればそれなりに周回しやすいかなあ。従来のシナリオほどレースに出…

あつい

何もせずに休暇は終わった。 ウマ娘 ダートチャンミ開始。例によって全然育成してなかったのでチムレのをそのまま流用。中距離スキルとか道悪とか持ってる。のだが偶然3勝してしまった。A決勝行っても先ず勝てるようなスキル構成じゃないんで、とりあえず1勝…

くもり

特にネタなし。 雑記1 にじさんじ甲子園はまあ順当な結果かなあ。まめねこvs勇者育成のまめねこと、横須賀流星vsにじさんじの横須賀が全然打てなかった理由が分からん。ぶっちゃけ総変は打たれ難さの指標でしかないと思うんだけど、緩急の差とか打率に絡むも…

一時雨

ウマ娘 いつもの。まあイベントは周回するだけなので特筆することもなく。短距離系の因子欲しいなあと思ってヘリオスで周ってるけど中々良因子が貰えない。シナリオ因子で言うと個人的にはクライマックス因子が欲しいんだけど、あれ周回するのが一番面倒なん…