Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネンマス戦記

ダークストーカーは6Mくらいで出品したらすぐ売れた。 めっきりペースダウン。やっと50になった。 アバターとか装備とか更新したらお金がごっそり減った。武器はパワスナか白龍か悩んだ末 白龍に。追撃の強化でリセットを繰り返してさらに出費は加速した。

寒い

急に寒く。ギルメンの覚醒クエを手伝った。二人とも無事覚醒完了。 その後、ギルメンと入り口Kヘルへ。 サイドワインダーと勘違いして物凄いぬか喜びしてしまった。

覚醒戦記

知り合いに手伝ってもらって何とか覚醒。 念花>バクステ>練気でよさげ。でも微妙に使い辛い。爆破が自動だと思ったら時間経過か 再コマンドだった。

ネンマス戦記

勝ち点も溜まった。

ネンマス戦記

やっと48になった。 勝ち点のほうもそれなりに。

ネンマス戦記

42くらいからレベルが中々上がらなくなってきた…。

晴れ

また一つ歳を取った。

だらだら

他にやることもない暇人なので。 エピック消化して回ってたらレベル上がってた。 異界行きたいけど碌な装備がないので行けません。野良怖いし。 なのでネンマスを作ってみた。未だに防具はラトリ。

なつくさや

D&D

つわものどもが ゆめのあと 名前の元ネタは某少女漫画+SWに出てきた魔剣の名前。最終的なメインキャラになった。 名前の元ネタは某少女漫画+小説「風よ、龍に届いているか」に出てきたニンジャの名前。 28ptキャラだけど頑張って生きてた。 名前の元ネタはSW…