Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケミで

露店巡り。MBクリップが欲しかったけどいざ欲しいときに探すと見つからない法則。 カードが単品で売ってたので作っちゃうかと思ってクリップとそれぞれ別に購入して 作成してから倉庫にクリップがあったのを思い出したり。 後は探し物の水スタナが売ってたの…

だらだらと

Wizで40分くらい砂漠狼狩り。カードかミンクでも出ないかなーと思ったけどやっぱり 出なかった。代わりにスチレが五本。精錬しようと思ったけどBSの垢が切れてるので そのまま売ることにする。

自分の

モンクがネタで作ったギルドに加入したいと言う奇特な人物が一名。モンク志望でモンク になったら入れて欲しいらしい。何時でもどうぞ。加入者の中にもモンク志望アコがいる ので、追い込み時期になったらTブラッディチェインを貸して火付与して兄貴村にでも…

今日も

Wiz稼動。物見遊山に崑崙Fに行ったら到着してからヒルクリを倉庫に入れたままなのを 思いだす。一度街に行って倉庫から出せばよかったけど、どうせ暇つぶしの散歩程度だ とそのまま適当にぶらぶら、熊からスティールしながら蜂蜜やらローヤルやらで回復。 ふ…

そんなわけで

モンクが一段落したので暫くWizを中心に動かそうと思う。思い立って急に転生したり するかも知れないけど。 ※ちょっと迷走してるので暫くはRO日記っぽい感じでやろうと思う。

久々に

Wizを動かした。自身は装備がいいわけでも無いし、取得スキルもネタな感じで、所謂 Pスキルも無いので臨時には行きにくい。という訳で以前からたまに組んでた知り合い のDex型HiPriと時計に。 普段から結構「狩りに於いての動き方」を気にする奴だけど、滅茶…

とりあえず

ROでモンクが発酵。S>D>Iな指弾阿修羅で自分では結構満足の行くステ振り、Agiに ちょっと振りすぎた感はあるけど(素Agi26)。悲願だったハイレベルハットも手に入った ので、後は属性ソドメか属性スタナを用意すれば転生の準備はOK。

無題

生還。