Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃざらー

僕は基本的にルーチンワークがあまり苦にならない。 マニュアルさえあればそれに従って延々作業を続けられる人間で、 寧ろオリジナリティを求められるほうが困ってしまう。 そんな訳で黙々と採掘、園芸を続けて、途中リーヴを挟みつつ、 それぞれ20半ばまで…

メモ

ねたばれ トトラクの千獄 タンク視点で。 同一グループだけどそれぞれ動き回って離れてる、と言うのが多い。 開幕フラッシュ一発目で怪しいと思ったらとりあえずフラッシュ追加で。 蜘蛛の巣が張られるところは足並み揃えて。タンクだからと先行すると 孤立…

メモ

剣24。 ハラタリ修練所‎ タンク視点で。 ボムは基本的に単独巡回だけど、他の敵が重なってる辺りで釣ると 他も反応するっぽい?インプと鎧騎士のグループはどっちから倒すか、 好みの問題ってレベルでいいのかな…。 蟷螂(?)と蛇も同様。僕は基本的に弱い…

メモ

詩人43、竜騎士40、剣18。以下ねたばれ。 サスタシャ浸食洞 タンク視点で。 フラッシュの範囲が意外に狭い…。ロブで釣ってフラッシュが基本。 その後ターゲット1にファストサベッジを一発入れたらもう一度 フラッシュを使うようにしている。敵が三匹なら適度…

メモ

槍が30になったので斧開始。15にしたら竜騎士にして、ハウケタ再会予定。 以下ねたばれ。 ブレイフロクスの野営地 一匹目の中ボスは一定時間ごとに取巻き無制限召喚? とりあえず沸くたびにに個別撃破。 一匹目の中ボスから二匹目の中ボスまでの道中、ゴブリ…

メモ

ねたばれ。弓でカルン、槍でハウケタまで稼動してみて。 ハラタリ修練所 二匹目の中ボスは当然タンクに釣ってきてもらう。ボスで沸く雑魚はDPSが分担して掃除。弱火相手だと槍ならコンボ初段でも 一撃だった。二回目の雑魚が終わった時点であとはHP見ながら…