Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

寒い

冬かよ。いや冬だったわ。

ウマ娘

タップダンスシチーは天井で溜めてたジュエル全部吐き出した。クリスマスイベントは衣装違いだったんでスルーなんだけど、メジロブライトがめっちゃ可愛いのよね。まあ今後の周年チケとかで取れるようになったら取る感じかなあ。

雑記

ゼノブレ2周目はだらだら進めて雪山くらいまで来た。この辺から感覚的にはもう消化試合かなあ。クエスト受諾とかでパーティーメンバー入れ替えながら絆上げてるんだけど、偏ってるところを基準にしつつ、そのまま戦闘行けるような編成にしてるので、ダンバン-ライン間が上げ辛い。多分機神界でスタミナス漁って食わせることになる気がする。

ほんよんだ

ライアー・ライアーが完結かな。まあ探していた人物はそうなるだろうなあ、と言う結果に。その辺はあっさりした描写で終わったんで、そうでなかった人たちも物語の外でヒロインレース頑張って欲しい。

TD

アイギスが周年イベントでブラック確定チケを大放出。未所持が5体くらい増えた。二連続でヒミコが出たんだけど、これどんなテーブルになってんだ。出来ればコハル・モルテナ・クラマ辺りのどれかが欲しかったんだけどなあ。基本的には普通に攻略するメンバーは十分な火力揃ってるので、搦め手が使えたり、局地的に役立つユニットが欲しかった。