Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんぴょん

RO

ギャングスカーフとディアボロスブーツを買った。 R化目前だからか、相場が値下がりしていると言うことは、今買うことが 必ずしも正しい選択ではないかも知れない。でもそんなの関係ねえ! D靴はとりあえず金オシカードを挿せばすぐ使える。ポルセリオカード…

ちゃんぴょん

RO

一応の目標達成。一旦の完成形は92/59だけど、流石にR化までに そこに持っていくのは無理かなあ。

ちゃんぴょん

RO

一晩寝て思い至った。 「チャンプでモロク討伐やってないじゃん」 と言うわけで討伐スレを確認しながら完了。計画外のBase収入があったので、 師匠とちょっと組手。 で、Base89に。 その後、狭間03にちょっくら行ってみようということで。 構成は僕のほかにH…

ちゃんぴょん

RO

装備を借りた。計算したらポルセリオ無しでも現身が一確だったので 知り合いとちょっと狭間01に行ってみた。 一番やりやすいのは物質かなあ。MBのインターバルを狙えば余裕。 人間も沈黙対策だけしていけば問題なし、天使はパルスが怖いと思って いたら、他…

ちゃんぴょん

RO

88/56になった。90目標のBaseはいいとして、明確な目標のないJobは 中々上がらなくて困る。

ちゃんぴょん

RO

ついにディアボロスローブも買ってしまった。計算してみたらポルセリオが なくてもスリーパー一確なのでピッキセイントから換装、SPが大分増えた。 他にチャンプに欲しいもの。 ポルセリオカード ディボロスブーツ ゴールドオシドスカード ギャングスカーフ

ちゃんぴょん

RO

87/55。念願の残影。Int・Dexはもう止めて、後はStr98、残りVitな感じに 振ろうと思う。

ちゃんぴょんの未来

RO

どうも計算したら、Int振ってSPを増やすより素直にStr120を目指したほうが 阿修羅の威力が高くなりそうなので、今から方向転換を考える。 補正込みDexを100か90かで悩んでたけど、素直に90で止めて、Intを3くらい 振ったらそっちも止めかなあ。その後は先にV…

ちゃんぴょん

RO

Base、Job共に上がって86/54に。あと1で残影だ。 それと、ローブ用に貯蓄していた資金でディアボロスリングを購入してしまった。 因みにステポイントを残しているのはポルセリオ挿しDローブを購入した時のための ピッキセイントからの差分Str1用。 こっちは…

ちゃんぴょん

RO

85になりもうした。次の目標は89、R化実装までには達成したい所存。

ちゃんぴょん

RO

昨日の時点で84に。あと今日Jobが52になった。Jobがびっくりするほど 増えません。

ちゃんぴょん

RO

チャンプが83になった。暫くはIntに振る予定。 他、バードを名無しに行けるようにして、レベル86に。久々にGGをやりたくなったので 知り合いのGGギルドに入れてもらった。

ちゃんぴょん

RO

何とか82に。当面の目標は85だけど遠すぎる…。 WizはWizで地味に狩って地味に92に。