Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩戦記

48までブワンガ修練場のメドゥサで粘るつもりが、うっかりクエスト破棄を忘れて クリアしてしまった。畜生。

喧嘩戦記

何とかマグマクエを消化。やっとジャンクスピン。あんまり使わないけど。 投網でサヨンを陣から引っこ抜いたり、イサドラに闇チェ食らったりする日々。

喧嘩戦記

適正に近い場所を幾つか回った結果、住処を蜘蛛に決定。 強いし面白いんだけど、意外に嵩むディスク費。

喧嘩戦記

やっとバルカンを覚えた。でも塔に行くとうっかりバルカン発動でキューブを 使ってしまうのがネック。

コイン戦記

という訳で54になった。早速スカサに行ってきたけど、パターンを完全に忘れてて、 Nで引くぐらい死んだ。最終的にExとMのクエまで消化して、Kは人が多いときに やることに。人が多くなる日が来るのかはさておき。

格闘家戦記

ちゃんと育成してるよ!明日には54になるよ!やったねたえちゃん! 平日は時間がないながらも、こっちも何とか。投網からのBB>ディスクが凶悪すぎる。 なので当初の予定には無かったけど、投擲マスタリーを取ってしまった。本当は (意外に性能が優秀な)サン…

寒い

ここんとこごぶさた!

格闘家戦記

明日にはネンマスが53になれる予定。 知り合いの喧嘩屋持ちが「喧嘩は弱い」と言うので。 実践。まだまだ成長途中だけど、結構強い。ブロックバスターからヒデン、ダウン後の マウントまで繋げるとかなり削れる。

ネンマス戦記

ついに阿修羅を追い抜いた。スープレックスサンダーとか、金剛とかを序盤に 考え無しに取っていたのでSPが残念なことになってきた。螺旋の念を上げたい けど雷鳴やら練気やら覚醒スキルやら他に重要なものがあるので余裕がない。

近況戦記

ネンマスで知り合いとハメ警備したりバトメで状拾いしたり別の知り合いの学者を 養殖したり。メカはソロ辛いのであんまり動かしてないです。

無題戦記

ハメヘルを3回。今日も異常なし。 ついにネンマスのレベルが阿修羅に並んだ。 勢いで作ったけど何か凄い脆過ぎてやばい。あと一斉爆破をショトカで使うと 離すのが一瞬遅れただけですっ飛んで行ってやばい。