Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二次覚醒戦記

とりあえず無事にアシュタルテになった。月並みだけど、強い。 高レベルの過剰エピックとか持ってる人からしたら当然なのかも 知れないけど、グランUのボスがあっさり沈む程度にはなった。 で、一応このイベントの間にエレマスとか学者も育成しようかと 思っ…

二次覚醒戦記

ばとめちゃん まじ てんし。

イベント戦記

覇王の涙を増幅したいのだけど、バトメで周回している時に限って 黄金の袋が出てこない。バトメで周回を終えた後に、ボマーで 周回していたら増幅書が二回出て発狂しそうになった。 とまれ、セリアリボルバーは バトルメイジ:腕輪 バーサーカー:補助装備、…

リボルバー戦記

イベントのアイテム回収のため只管周回。 バトルメイジはついでにヘル周回。85エピックロッドが出た。 戦女神の槍をくださいよォーーーーッ!! 今回のイベントは中々よさげ。セリアと交換出来るアイテムも 結構優秀で、且つそれなりにドロップがあるので、…

台風近し

コロッケ買ってこなきゃ(使命感

イベント戦記

うん、あれだ。+11強化の65ユニーク程度の装備があるなら、 今回の+10レガシーは要らない。せめて属性付いてなければなあ…。5キャラ10周をこつこつ回して貰ったアメハンで、回復薬目的で ブースト掛かったタイミングに合わせて回復薬欲しいキャラに CCして開…