Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベント戦記

覇王の涙を増幅したいのだけど、バトメで周回している時に限って
黄金の袋が出てこない。バトメで周回を終えた後に、ボマーで
周回していたら増幅書が二回出て発狂しそうになった。


とまれ、セリアリボルバー
バトルメイジ:腕輪
バーサーカー:補助装備、魔法石
クリエ:補助装備、魔法石
バガボンド:腕輪
ネンマス:補助装備
ここまで入手。メンテ明けが最上級だったので見計らって交換。
後はスピに補助装備、腕輪を最低ラインとして、
追加で魔法石か、エレマスに補助装備辺りかなあ。
現状で280個くらいあるので明日が最上級だと嬉しいんだけど…。


出席プラチナコインは保護券を選択。握り締めてトールスピアを
強化したら無事+11になった。ついでにジュンリボルバーぽちぽち
やってたら精錬も7段階になった。


他、スピが75になったのでだらだらと黒龍大会に。
相手によっては回復を叩く間もなく、さっくりとやられるので、
コインは使わずに死んだらそこまで、の繰り返し。
ま、明日には45個溜まるかな。