Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2011-01-01から1年間の記事一覧

いちじあめ

いきてるよ。うん。いきてる。

せいぞんほうこく

RO

時間が無いなりに。

生存報告

RO

生きてます。死にそうなほど忙しいけど。 転職したけどクラウンのほうが外見良かったかな…。

すら

RO

転職した。 はいどう見ても不審人物です。

イベント

RO

吹いた。 吹いた。 吹いた。 僕が噴いたわ。 何ですかこのイベント。訳が分からないよ。

暑い

すっかり夏。

とりあえず

カンスト。平日は仕事から帰ってきたら寝るだけみたいな生活なので 時間が全然無い。土日も高確率で仕事なのでやっぱり時間が無い。 この生活から脱却出来るのはいつになるやら。

イベント

80周+乾パンがあればとりあえず合成が出来るのでひたすら周回。 CNとCEmの合成結果は欲しいものが出なかったので、EMでもあまり 期待せずに合成。 色までピンポイントで欲しいのが出来た。 その後、LKでトースト用の食材を回収すべく地下洞窟へ。 過去にCNで…

近況

秘密ダンジョンに殆ど行かないし装備も職人が出来ないので48祝福+民兵。 武器は何れ+7にはしたい所存。

やや暑い

段々暑くなってきた。

はれ

潜伏中。

無題

真剣に怖かった。JRが止まったので私鉄で行ける所まで行って 残りは二時間くらい歩いた。家族が無事でよかった。 今回凄いと思ったのはGoogle、Ustream、そしてtwitter。テレビの報道局なんかと 比較にならないほど展開が速かったと思う。

状況

取り敢えずのメイン。知り合いとの間では後から始めたほうだけど、 気付けばギルド内トップのレベルに。どうも熱しやすいタイプらしい。

ウィークリー戦記

あと10日。目が圧倒的に足りない。

近況戦記

一日一悲鳴クエ。 まえがしらさんまいめ。 悲鳴クエ以外にすることがないのでエルソードを始めた。

イケメン戦記

つまり二枚目。 城Mに行ってみた。棒が出た。城は28号さんのおかげで大変楽で良い。

はーれー

割と暖かかった気がする。

ごろごろ戦記

今更悲鳴クエに着手。 ネタはなんにもねいです。ので(ゴミみたいな)ステ晒し。 バトルシアーセットはそれぞれ力+15(上下)、精神+15(腰)、 物理クリティカル+2%(肩)、回避率+0.6%(靴)を付与。 スキルは竜牙、落花、碎覇をメインに、Qスキルは殆ど前…

海賊戦記

おわた。魔石?知らんがな。 カシュパの暗黒グローブを購入。物理攻撃力が結構上がった。

壷戦記

何時ものようにチョロンイの反復クエで壷を割っていた。 世界が静止した日。

異界戦記

とりあえず3人か4人で進行しながら、全員Exまでの自マスは揃った感じ。 僕の場合は 一撃の指輪:落花掌 拡大の腕輪:黄竜天空 猛攻のネックレス:黄竜天空 一撃のレザーベルト:碎覇 拡大のレザーパンツ:火チェイサー 拡大のレザーショルダー:黄竜天空 拡…

衣替え戦記

一次クロに拘る理由ももう無い(かと言って二次クロは持ってない)ので、 防具を変えた。HPとMPがびっくりするくらい増えた。

ローグ戦記

舌の根も乾かぬ内にとはこのことだよ!アバはなんか適当。

カンスト戦記

という訳で無事70に。あとイベントの関係で魔法石が暴落したので リバウンドする前にナイアドの涙を買った。 とりあえずネンマスを育てる気はあんまり無いので、暫くはヘルとか 残ったクエの消化とか異界とかに精を出そうと思う。

異界戦記

異界戦記の途中、こんなのが出た。こっちに回ってきたので売って 頭割りすることに。 クロニクルのほうは拡大のレザーパンツ:火チェイサーが出て、一応 自職装備三箇所が揃った。それよりも今回はPTメンバーに自職装備が 出ていたのが嬉しい。早く揃えてEx…

カメ戦記

みんなボス直なのか、使えそうな部品が結構良い値段で売れるので 細々と生計を立てる毎日。 出てしまった。とりあえず自分で使う予定は無いので売り払おう。 そんな感じでついに70に王手。 異界はちょろちょろと三人で。ゴブリンをメインに慣れる所から。 自…

色々戦記

レベル68に。それとギルドメンバーが60になったので三人で異界Nに行った。 初見バレ無しでやると大惨事の巻。一撃碎覇ベルトレシピが出た。