Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

二次覚醒戦記

とりあえず無事にアシュタルテになった。月並みだけど、強い。
高レベルの過剰エピックとか持ってる人からしたら当然なのかも
知れないけど、グランUのボスがあっさり沈む程度にはなった。


で、一応このイベントの間にエレマスとか学者も育成しようかと
思ったけど、いかんせんソロだとかったるい。
ので、一旦バトルメイジにクラスチェンジした。
65のベラトリックスと44のバトルメイジが誕生したところで、
アバターを流用。武器はエレマスが(何故か)キープザポールを
持っていたのでそのまま使う。学者は安いユニーク封印装備を
見繕った。目標はエレマスが73、学者が63くらいかなあ。
平日何処まで時間が取れるやら。