Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

今日も

Wiz稼動。物見遊山に崑崙Fに行ったら到着してからヒルクリを倉庫に入れたままなのを
思いだす。一度街に行って倉庫から出せばよかったけど、どうせ暇つぶしの散歩程度だ
とそのまま適当にぶらぶら、熊からスティールしながら蜂蜜やらローヤルやらで回復。


ふと思い立って闘技場に。どのくらい強いのかな?と合成獣(キメラ)を選択。SW張って
SG10を撃ったら一発で沈んで拍子抜け。よし、次は突然変異竜(ミュータントドラゴン)
だ!と選択。さっきと同じようにSWで何処までいけるかなーと思ったら一度殴られて、
さらに直後にMBを受けて即死。こいつもしや遠距離攻撃なのかな?


その後、知り合いのPriと少し火山に。時間帯が時間帯なので人が多め。適当に狩って
40〜50分くらいで帰還。白ポが沢山出るなー。騎士・アサがソロしてるのを見かけるの
も頷ける。時間的にあんまり狩ってはいないけど、昨日よりは持ち替えのミスは少なか
ったと思う。