Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

くもり

ウマ娘

ダートチャンミはA決勝行ってしまって案の定3位で終わった。

2.5周年で新しいシナリオが実装。初回育成で勝手が全く分からないまま進めたら最初のレースで大惨事になった。勝手が分かればそれなりに周回しやすいかなあ。従来のシナリオほどレースに出る必要性も薄いので、そっち方面での事故率は減りそう。
アニバイベントで用意されたトレセン音頭は少し意外に感じた。曲自体、と言うよりは台詞回しがあんまり好きなノリではないかな。うまぴょいみたいな、メロディーに乗せた歌詞としてなら気にならないんだけど。
新キャラは満を持してのトプロ。個人的にはアヤベさんのシナリオが結構ストライクで、夏辺りのストーリー展開がどシリアスなんだけど、トプロのシナリオでは割と軽めに流されているので、そこはちょっと不満と言うか、もやもやする。

雀魂

イベント消化中。なんで「鳴いて聴牌」のメッセージから国士無双上がれるんだ。