Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

あつい

何もせずに休暇は終わった。

ウマ娘

ダートチャンミ開始。例によって全然育成してなかったのでチムレのをそのまま流用。中距離スキルとか道悪とか持ってる。のだが偶然3勝してしまった。A決勝行っても先ず勝てるようなスキル構成じゃないんで、とりあえず1勝してB決勝に流れて欲しい。

雀魂

ウマ娘始まった。別に報酬貰う分には影響しないからいいんだけどさあ、うちの一姫全く勝てねえ。

雑記

ふるふるがサービス終了に向けて最終キャンペーン中だけど、ランク80以上なら極創生樹に狙いを絞ってスキップ→創生石でRP回復してるだけで一日辺り30000創生石以上稼げるので、一日1キャラ交換が余裕で出来る。まあ今更戦力強化とかしてもアレなんだけどねえ。お気に入りのキャラの別衣装集めたいとか、折角なんで☆6武器進化したい人とか、特定ボス倒すための編成作りたい人とかには良さげ。

ほんよんだ

杉井光の世界でいちばん透きとおった物語を読んだ。ギミックは途中で気付けるけど、実際にその構成に落とし込んだのは見事だなあ。異母兄の親はまあアレなんだけど、ちょっと気の毒かも知れん。父親が主人公の母親をそう思っていたのなら、じゃああっちはなんだったのかと。ドロドロした昼ドラとかに出て来そうな印象のキャラだったけど、カイルロッドのキアラを連想した。