Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

暑くなってきた。

ウマ娘

チャンミ…!? 馬鹿な、奴は死んだはずでは!?

新キャラ連続して実装無し。まあジュエル温存出来たと考えよう。チケットで回したりした分だとピックアップすり抜けでルドルフの衣装違いとチヨちゃんの衣装違いを引いた。
チムレの編成更新しようと思いつつ育成してるけど、やっぱサポカの貧弱っぷりが目に付くなあ、と言う感じ。今のシナリオで育成する限り、レンタル枠が三女神固定になっちゃうんだよねえ。

雀魂

ポイント増えねえ。1700くらいだけど、またどうせ減る。まあ段位戦復帰してから打つ回数は減ったから大きく変動することはないんだけどさあ。雀豪2に到達するのは何年後かなあ。
神域はアトラス、と言うかレイド君が好調で嬉しい。三連対トップ2回は本当に凄い。他チームだとダークネスイーターが堅実だなあ、と感じる。牌譜検討とか勉強きっちりやってるっぽいし、根が真面目なんだろうなあ。

雑記

新たなTD祭りの時間。城プロのMAPが難易度高い。難になると微妙に耐久が持たないんだよなあ。

雑記2

世界樹の迷宮のHDがちょっと気になる。1を途中で投げ出したんだよなあ。