Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

まだ暑い。

ウマ娘

ケイエスミラクル天井。毎度毎度極端すぎる。すり抜けで未所持のタマモ衣装違いとライアン衣装違いが出たくらい。サポカはおはガチャ分でヒシアマゾンが一枚引けた。
チャンミ育成は結構良さそうなナカヤマフェスタが育成出来たと思いきや、王手が取れてなかった。継承用に差しシリウスを作るべきか悩み中。

雀魂

イベント、ストーリーメッセージの表示速度がやたら遅く感じる。なのでとりあえずスキップして選択肢のところでログ見返す感じ。

雑記

ポケモンはやっぱり短かったなあ。自由行動開始後から寄り道しまくってたけど、それでも1週間は持たない感じ。ともっこ三匹とアカツキはまだ捕獲してないんだけど、その辺消化したらあとは図鑑埋めくらいしか無さそう。今作も図鑑コンプは交換前提なのがめんどいなあ。