Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

まだ暑い。

ウマ娘

LoHはプラチナ3で終わりそう。
一応来月のチャンミに向けて育成してるけど、そもそも誰を出すかって言うところからスタートになる。感情としてはシリウスシンボリナカヤマフェスタは使いたいんだけど、自分が勝てるキャラ育成出来るかって言うと疑問なのがなんとも。シリウスの固有とか発動条件を満たせない気がする。
まああんまり根詰めてやってもダレそうなので適当に見切りは付けるべきか。

雑記

ポケモンSVのDLCを買った。時間的なヴォリュームが一番気になるところで、ストーリー部分はあんまり長くなさそうなのよね。やり込み要素としては追加ポケモンとかあるんだろうけど。