Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

くもり

ウマ娘

特にこれと言ったネタも無く。サポカのネイチャSSRが少し欲しいけど、これを編成すると賢さSSRのネイチャが使えなくなるのよね。無凸あっても仕方ないし、今回は育成ガチャも衣装違いだし、全部見送り。
育成ガチャもサポカガチャも両方に言えることなんだけど、ガチャの種類を実装時期で分割して欲しい。サポカなんて復刻のあるSSRはまだしもピックアップ期間終わったSRなんかは(毎回完凸するまでガチャを回すような人でもなければ)完凸させるのほぼ絶望的なんじゃない?そこまで頻繁に結晶貰えるわけでもないし。

雀魂

久々に段位戦打った。玉だとやっぱり勝てないんで雀傑が僕の適正段位なんだろうなあ。

雑記

アイギスで実装されたイベントのラスト☆3が中々にきつかった。ダーク王子のBuff/Debuffで雑魚ですら脅威の火力になるのがなんとも。エイプリルフール復刻は固定編成が面倒で殆どやってない。☆3で結晶は貰えるんだけど1個に対する労力が見合わないかなあと言う感じ。攻略動画とか見てその通り配置すりゃいいんだろうけどね。
あとストミをやっと実装されてる最後まで進めたんだけど、

ポセイオス像とクジラ野郎とダーツマン絶対に許さんからな。