Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

通り雨

ウマ娘

チャンミ凄い。予選Aに進出したら全然勝てない。辛うじて1勝してB決勝に行けたものの、マジで時間と金のある人だけの遊び場になってる。今回で一旦チャンミが終わるみたいだけど、多分正解だと思う。がっつり課金してる人以外でももうちょい望みがあるような団体戦にしないと微課金以下のユーザを切り捨てていくことになりそうな気がする。

雀魂

段位戦ポイントを何とか原点に戻した。この調子で行ければ良いんだけどなあ。

雑記

アイギスでランスコラボが始まった。BGMもランスのものが使われてるらしいけど、後半戦でRoughEdge流れたりするのかなあ。当時BM98で良く叩いてたけど、作品自体は知らんのよね。