Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

普通

反これ

E3乙で終わり。ちょっと今回時間取れなかったなあ、って言うのと、やっぱり一つの海域が無駄に長くて兎に角だれる。どの海域にも3つも4つもゲージ用意するなら1ゲージをもっと短くして欲しい。結局ゲージの数だけ海域攻略してるのと変わらんのよね。これなら1ゲージを8回9回撃破する必要があるくらいに戻しても良いから1海域1ゲージにして欲しい。現状のような、1海域を複雑にしても何の面白みも無い。

雀魂

新イベントは恒例の上がった役に応じたアイテムで交換の類。修羅があるんで一番めんどそうなたこ焼きだかなんだかもホンイツでまあ狙いやすいかな。とは言え1戦で何度も上がれるわけじゃないんで、やっぱり一日当たり数こなす必要があるのは難点か。

ウマ娘

何杯だっけ、何とか杯はA決勝2位で終わり。まあ妥当かな。現状水着マルゼンが強すぎるかなあとは感じる。地固めの取得自体がやや面倒とは言え、パッシブスキルとか序盤スキルを付けてあとは賢さ振ってるとほぼ勝てない感じ。
f:id:stray-cat:20211004013124p:plain:w275f:id:stray-cat:20211004013151p:plain:w275f:id:stray-cat:20211004013206p:plain:w275
で、次はライブラ杯だけど、長距離なんでちょっと手持ちのサポカと相性が良くないんだよなあ。一応育成はするけど、今回も参加賞で終わりかなあ。パワー系サポカのSSRで完凸してるのがイベント系除いて無いのよね。
あとは並行して何時ものイベント。96万でサポカ強化の素材アイテムが手に入るんだけど、流石にそこまで行けっかなあ…と言う感じ。一応ブーストシステムが付いて時間が無くてもポイント稼ぎだけはやや効率良く出来るんだけど、それでもTP回復させつつ回すくらいじゃないと間に合わないかなあ。