Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

限これ

予想外に時間が掛かっている。E3は乙に落としたけど時間足りるかな…。今輸送してて、あと3回くらいで終わる。
ボスマス出現させてから、輸送開始前についでに任務のWマスS勝利2回をやっちまおうと考えたのが運の尽きで、なんか凄い沼った。何度やってもあと一手足りないみたいな感じで、最終的に第二艦隊にまで対地装備出来る奴一時的に入れたりしてた。
なんだろうなあ。やっぱやる気ダウンが良くないよなあ。原因としては一つの海域を馬鹿みたいにゲージ増やして引っ張り続けるのと、スナック感覚でネ級改配置してる所為かなあとは思うけど。

雀魂

月餅イベントはさくっと終わった。修羅で脳死麻雀しか打ってないから修羅終わったら地獄見そうだな…。期間限定とは銘打ってるけど、何時まで続くんだろう。もう常設にして欲しい。

ウマ娘

何とか杯は一応グレードA決勝進出。とは言えラウンド2に進出した時点で殆ど勝てなくなったので、多分今回も決勝は3位かなあ。まあ決勝残れるだけでも御の字なんだろうけど。
今回臨んでみてわかったのは、評価点1000程度の差は適正Sで容易にひっくり返ることかなあ。評価点14000ちょっとで全適正Aの先行エルが殆ど勝てなくて、評価点12600程度で芝・マイルSの差しウオッカとか、評価点13200程度でマイル・逃げSのスズカとかのほうが遥かに勝率が高かった。
アグネスデジタルは引けたというか引くまで回したというか。何度か育成してみたけど、他の差しウマと比較するとなんかやたら負ける。ステ的には十分なはずでも、ブロックされることが多いのか、微妙な順位になる。まあチムレでダート用のキャラとしてよさげなの作れるまで粘る。アオハル始まって漸くチムレの更新始めたけど、中距離と長距離が面倒なんよなあ…。