Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

晴れ

暑い。

設これ

なんか任務で設営隊が複数個貰えるようになった。ついったーを見るとなんか機能拡張する?した?らしい。
あとはガンビーに改二実装。4スロになったけど4スロ目の搭載が1なんで、夜間戦闘機も持ってくるし瑞鳳みたいな夜間作戦使ったりする運用になるのかなあ。

雀魂

勇気の段位戦。
f:id:stray-cat:20210718022026j:plain
理牌前に「おっ、何時もの親になった途端に配牌悪くなる奴やな!」と思ったらなんか凄そうな感じに。
f:id:stray-cat:20210718022044j:plain
が、1巡目で西が2枚切られて諦めムード。
f:id:stray-cat:20210718022059j:plain
東南北4mポンしてどう考えてもバレバレな上に地獄単騎の状況で、対面がリーチ掛けてきたんで山に残ってて対面が掴めば…と思って押してたら本当に掴んだ。

ウマ娘

地固めウンスを因子継承用に只管育成し続ける日々。レンタル使い切ったらミッション消化とかやってて、追加ミッションが大体消化出来た。あとは評価点だけ稼げば☆3確定チケット貰えるので頑張る。ライスかタイキが出ればパーフェクトなんだけどなあ。