Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

雀魂

f:id:stray-cat:20210712002909j:plain
修羅だけど初めて天和上がった。交換前時点で3面子1雀頭揃ってて、入れ替えで回してくる人が染め手狙ってたのか、そのまま1面子入ってきた。
あと久々に段位戦打って少しだけプラス。ぼちぼち段位戦も再開しないとなあ…。

ウマ娘

ウンスに地固め付けて因子用キャラを作ろうと頑張ってるんだけど、流石に中々上手く行かない。
育成中に地固めヒントを貰えて、且つ育成完了時に因子が貰えて、さらに青因子も良いものを…と考えると結構果てしない道のりになりそう。ステの都合でスタミナ9因子をレンタルしてやってるので一日3回しか挑戦出来ないのも悩みどころ。自前でスタ9用意出来れば良いんだけどなんかパワー3因子ばっかり出来るんだよなあ…。
あとは余ったTPでレンタル用に設定してるルドルフを更新しようとしてるけど、こちらも中々…。親の白因子で良質なのを…と考えるとスピード3が混じるので、先ずはスタミナ3でURA因子もある親を作らないと駄目かなあ。
f:id:stray-cat:20210712003754p:plain
これがスタミナ3だったらなあ…。
スピードって大体どのタイプの育成でもサポート3枚くらいは入って、育成完了時にはA~Sくらいになるから因子はパワーかスタミナを補強したいんだよねえ。短距離でもスピードよりはパワー欲しくなるんじゃないかなあ。僕の場合は特にパワーサポートで優秀なSSRが無いってのもあるのかも知れない。