Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

資これ

時間が無くて任務消化分くらいしか出撃させないから資材が余り気味。まるゆチャレンジしても良いんだけど、母港が結構きついのと、既に5隻まるゆが居るにもかかわらず運を上げたいキャラが定まらなくて踏み切れてない感じ。いっそのこと北上さん2隻目とカッコカリして運上げるのもアリかなあ。多分こういうタイミングで練習航海出して低レベル組の育成したりするのが効率良いんだろうけど、24時間拘束が嫌でこっちも踏み切れてないのよね。

雀魂

もうちょいで雀豪に返り咲けるけど、やっぱり修羅中心に打ってる。負けてもゲーム内通貨しか失うものが無いから気楽なんだよね。まあそれで本来の打ち筋崩れるのは良くないんだけど。
f:id:stray-cat:20210815025258j:plain
たまらん。

ウマ娘

レオ杯に向けての育成しないとなあと思いつつ、何度か育成しても良い感じにならなくて、やっぱりパワー9因子欲しいなあと言うことでその辺狙って因子周回中。スピード3とスタミナ3は引いたけどパワー3が中々引けないのよなー。

にじさんじ甲子園

今年もやるとは思わなかった。折角なので自分でも同じルールで育成してみた。3年目で甲子園出場、2回戦敗退くらいの成績だったかな。にじさんじのチームもアップロードされてるのかな?気が向いたら対戦させてみたい。