Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

普通

任これ

能代改二の任務進めてた。あとイヤーリーの遠征で西方行くやつ、大鯨が旗艦レベル足りないことに気付いて必死に演習で上げてる。迅鯨のほうで足りてたりしねーかなーと思って確認したらそっちは改造レベルで放置だった。
流石に任務が乱立して来たので多少でも良いから消化しないとなー。

雀魂

悲しみの段位戦。ずっと修羅入り浸ってた所為で雀傑3の1100くらいで放置してたのよね。まあ雀豪1返り咲くくらいは達成したいよなあ。あんまり調子は良くなくて、相変わらずの勝ったり負けたりなんだけど、親の時に限って配牌が酷くて、必死に組み立ててるうちに高めツモられるのホンマどうにかならんか。

ウマ娘

立て続けに因子3が出来た。
f:id:stray-cat:20210411020542p:plain
f:id:stray-cat:20210411020602p:plain
何故パワーばかり。スタミナ3因子欲しいんだよなあ。
手持ちのキャラが大体☆3になってきてうまぴょいも2キャラ残して達成してる状態。育成キャラが増えないと基本因子/イベント周回するだけになるんで、運営はその辺を如何に継続させようとするのかが気になるところ。まあイベントは折角だから…勿体ないから…でやる人は結構居るんだろうけどねえ。多分明日には70万ポイント達成する。