Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

涼しめ

一ヵ月近く経っている。

限これ

いやもうなんかやる気が起きないんだよね。E1から訳わからんくらい面倒な海域ぶっこんで来たって言うのもあるんだろうけど、他ゲーのイベントで忙しいのもあってもう今回は気が向いたら乙で攻略するくらいで良いかなあって感じになっている。まだE1輸送終わらせたところ。

雀魂

イベント消化に必死。例によって先制リーチまで持って行っても上がれない病に罹患することが多く、イベント4戦くらい連続で焼き鳥とか。とりあえずステージ22くらいまでは消化したので、何とか30までは頑張りたい。

ウマ娘

レオ杯はまあAグレード決勝を安定の3位で終わり。次はヴァルゴ杯?阪神JFっぽくてまあ適当にマイルキャラ育成する。
新ストーリーのアオハル杯はURA杯以上に上振れ・下振れが大きい印象。チームメンバーを育成しないとアオハルで勝利できず、かと言ってそちらに注力し過ぎると目標レースに勝利出来ない。メンバー育成が重要になる所為か、URAに比べると目標以外のレースに出る回数が若干減るかなあ。結果的に総獲得スキルポイントも減るから、デバフキャラみたいなのを育成する場合は多分URAのほうが安定する。ファン数も減ることになるからサークル上位の人たちは大変そう。あと限定ミッションは全部終わらせた。SSR引換券はどうすっかねえ。無難なのはファインモーションなんだけど、どうしてもキタサンブラックの誘惑がなあ。どっちも1凸なんだけど、2凸でそれなりに性能が上がるファインモーションに比べて、最低でも3凸しないと性能を発揮し辛いとは言え、今後のガチャなんかで重なる可能性を考えるとそっちも捨てがたいんだよなあ。現状レンタル枠がほぼキタサンだから選択肢が無くてちょっと辛いんだよね。