Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

快晴

限これ

E2乙で終わり。もう凄い楽。ホント楽。ボスは装甲破砕無しで終わった。
E3は甲で開始したけど多分乙にすると思う。陣風は欲しいんだけどねえ…。今回は他ゲーのイベントが重なったこともあって時間が取れなかった。正直、モチベーションの問題も少なからずあったんだけど。

雀魂

イベントはステージ33くらいまでで終わり。限定対局ばっかりやってたけど、やっぱり配牌運もツモ運も無い気がするんだよなあ。とまれ別のイベントも始まったので再び修羅に通う。今回のイベントは面倒なの先に片付けちゃえばそれなりに楽かなあ。

ウマ娘

ヴァルゴ杯に向けた育成を繰り返してて感じたのは、キャラと距離適性を固定した結果、継承がほぼ固定されるような状況の育成だけをやり続けるのは結構きつい、と言うことか。結局好き勝手に育成して、その中から使えそうなの登用するほうが気分は楽。とは言え今回はアオハル杯でまあそれなりの育成が出来たんで、あとはチームレースのほうの更新をしようかなと言う塩梅で、とりあえず短距離とマイルは置き換えた。ダートと中距離はまだしも長距離がめんどいんだよなあ。
ダートと言えば次の新キャラがアグネスデジタルらしいので芝ダート適正がどんなもんかは気になるところ。