Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ふつう

ウマ娘


チャンミグレードB決勝は8番人気が1着。順に8番、3番、5番人気だったけど、他が根性育成とかでスキル構成も微妙だったっぽい。さておき、もうチャンミ育成するの辛い。リーグオブヒーローズのが気楽で良いんだけど、なんか評判悪いんだよなあ。上を目指す人に取ってはオンリーワンな称号じゃないと嫌なのかなあ。

新実装の育成キャラはマーベラスサンデー。サポカでは初期から実装されてたけど、やっとか、と言う感じ。史実では怪我に悩まされたらしいので、同期のアレコレも含めてやや重めの展開がぶち込まれた。
あとイベントでまた因子強化が来たけど、あんまり連発するべきじゃないと思うんだよなあ。

雀魂

段位戦暫く控えて修羅でイベント消化モード。平日殆ど時間が取れないから、ある程度割り切ってお金とか石の交換素材は全部限定報酬用に交換。これ系のイベントも効率考えるとホンイツマンになるのが最適解っぽいの何とかならんもんか。なんか我ながら愚痴ばっかだな。

雑記

TD祭りの展開クッソ熱いじゃねえか…(リッチから目を逸らしながら)。っつーかドット職人の人ホント凄い。ダークアンナがどうなるのか気になるところだけど、今後のシナリオに結び付けるんかなあ。
ログボで貰える50連は未所持黒ユニが3体増えて嬉しい。まあ使うかって言うと微妙なんだけどさ。城プロのほうでもへカティエ引けたのでまあまあ勝った感じか。