Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

イベこれ

E6丙で攻略完了。以下構成。
第一艦隊
長門改(75)/榛名改二(95)/比叡改二(88)/
霧島改二(82)/祥鳳改(62)/飛鷹改(39)
第二艦隊
大井改二(59)/北上改二(114)/金剛改(54)/
神通改二(78)/雪風改(80)/吹雪改二(72)
雷巡は連撃、吹雪は気休めの対空カットイン、雪風が魚雷ガン積み。


最初は乙で開始したけど、練度と資材、後の周回を考えると
丙に落とすべき、と言う判断に。難易度を落としてからは道中の
空母棲姫でのワンパン大破以外はあまり特筆することもなく。
決戦支援をきっちり出していけば夜戦までにボス以外撃沈、
ボスも一人二人で終わる感じ。最終形態もほぼ変わらず。
結局U-511もRomaも出なかったので、これから掘りに入るけど、
資材が厳しいなあ…。


それなりに満遍なく育成はしてきたつもりだけど、やっぱり
選手層の薄さが目立った。後はまあ、育成と資材の貯蓄は
トレードオフになってしまうので、イベント開始までに
資材を貯蓄することが出来なかった点も心残り。