Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況2

バトメでハメのエピック処理中のこと。 _,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_ -''":::::::::::::`''> ようかんばってね!!! < ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ…

物欲

例によって購入。 ブレイブ・ストーリー (上)(中)(下) ルート225 ソード・ワールド2.0 ルールブック I ソード・ワールド2.0 ルールブック II ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(1) ソード・ワールド2.0シナリオ集 挑戦!魔剣が呼ぶ迷宮 速水螺…

近況

バトメでハメN周回中。 報酬でイグニが出た。期せずして阿修羅の武器が手に入ってしまった。 阿修羅で脊椎2周回中。 拾った壷を割ったら出た。でも重甲は需要が少なそうだ。

成長

阿修羅がやっと35になったので幾つか装備を換装。35板金肩が手に入らない…。

近況

とても忙しい。疲労度を消化しきることもままならない。 いい加減、状ダッシュに飽きたのでハメNで狩るようになった。意外と経験値が 入るし装備も高レベルのものが出る。 阿修羅はソロだと住み慣れた煉獄Exが主な狩場に。35になればエミリエが装備 出来るの…

物欲

あまぞんさんで購入。 さよなら絶望先生 第13集 ヨルムンガンド 4巻 アルシャードガイアリプレイ 希望へのコンタクト ダブルクロスリプレイ・ストライク 3巻 天からの逆襲 エムブリオマシンRPGリプレイ ブラッド・ミュージック ○本の住人 1-2巻 うぃずりず 1…

近況

阿修羅がベヒーモスに進出。30になった。バトメは相変わらずの状ダッシュで グロスに挑むものの、ユニークはおろかレアさえ出ない。

近況

時間がない。 王シールが5枚集まったので称号と交換。あとは蜘蛛を状ダッシュしつつ 15枚溜まったらヘルで遊んだり。 こっちを動かすことに時間を割くようになってきた。鬼門返しが楽しい。

成長

遂にレベル50になってルナセットが揃った。 あとは知り合いのエピックや覚醒クエのお手伝い。とりあえず一段落したところで、 阿修羅始動。

ぼちぼち

明日には50になれるかな?

成長

何事も無かったかのように稜線Mを只管周回してレベルアップ。と同時に手持ちの 本を全部使う。武器強化が一向に成功せず、お金が減っていくばかりだ。

やっちゃった

結局、野良で高レベルの人に手伝ってもらって覚醒した。ダメコンが増えて しまったけど仕方ないかなあ。 その後、バーニングタイムツヴァイでサーバもバーニングしつつギルメンと 稜線Kを周回した。48間近に使おうと思っていた10万本が結局使わずじまい なの…

SW2.0

IRCにて突発的に開始。僕はルルブを購入していないので右も左も分からない 状態で参加。無難に人間戦士でプレイした。感想は、何だかSWのルールで GURPSを遊んでいるような気分だった。あと乱戦の扱いが良く分からなかった。 遮蔽物扱いとして射撃がその先に…

バーニングタイム

と言うことでサーバがバーニングしながらもギルメンと稜線Mをひたすら周回。 48になった。いよいよ覚醒クエという訳で進めるも、ビルマルク帝国試験が 難しすぎてクリア出来ない。他のメンバーが48になるまで待ってたら50くらい になりそうなので覚醒出来る…