Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

着替え戦記

ナイトナっぽくしてみたり。

色々戦記

殆ど塔にしか通ってないのにレベルが上がった。 何処までも増えてゆく勝ち点。 一方、阿修羅で王に慣れる為、ちょくちょく通うことに。氷は最早敵ではないけど、 炎がまだどうにも。鬼門返しの当たり始めるタイミングが掴めない。 シールおいしいです。

SW2.0

IRCにてプレイヤーの打診をされたので参加。初のGMだそうで生暖かい目で見守って 行こうと思う。

涼しい、と言うか寒い。

死亡の塔戦記

遂にクリア!仲間内では一番乗りなので嬉しい。

死亡の塔戦記

44Fでおっさんまみれになりながら何とかクリア。その後45Fで瞬殺。初級MPPOTだけは 余っていたので、44Fで何とかテアナが発動できていればクリア出来たのかなあ。 レベルも上がったよ。 ふと気が付くと勝ち点も大量に。

強化戦記

うーん…。

死亡の塔戦記

記録更新、43Fの消耗が激しい…。

死亡の塔戦記

記録更新。覚醒技が止められません。

近況

コインが一個残ってたので回したら当たってしまった。 塔に通う内にレベルが上がった。ペットのバラムが手に入ったので称号を防御に 変えてみた。 封印だれた。 クーポンが結構溜まったので全てをスピードくじに。 35枚のコインになりました。

近況

バトメで塔関係のクエを消化。 ヘタレなのでこの辺が限界です。

物欲

購入。 7SEEDS 2〜12 φは壊れたね θは遊んでくれたよ D&D エベロンワールドガイド D&Dリプレイ3 若獅子の戦賦-雷鳴山編 ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(2)

覚醒

覚醒完了。次の目標はレベル50だ。

もうすぐ

現在91.93%。死竜Mをあと2周もすれば48になれるので、明日には 覚醒出来そうだ。

阿修羅

47になってから即10万本を使用。狩場を変えようかと思ったけど死竜Mで 安定するみたいだ。このペースなら48になるだけなら日曜日に達成出来る かな。 幸運の試験の軌跡。 引きの帝王→バケン人形→バケン人形→バケン人形→バケン人形→ バケン人形→バケン人形→バ…