Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

革新戦記

秘薬とバーニングのおかげで、凄い勢いでレベルが上がる。 と言うか秘薬が使い切れない。クエスト消化で無限の祭壇にも行ってみたけど二部屋目以降の 補正が消える不具合は直ってた。

読書

初野晴の「ノーマジーン」をごろ寝しながら読む。 途中、2chのコピペで見たことのある猫の喧嘩ネタがあって笑ってしまった。

革新戦記

と言うわけで大型のアップデート。独立攻撃力の追加、特性スキルの追加、 QPの実装等でアウトレージの威力が凄いことになった気がする。 はさておき、早速の♂メイジ。一応ファーストサーバで少し手を出していたので ある程度のスキル性能は理解してた。 新ダ…

普通

日中暑く、夜涼しい感じ。

祭壇戦記

何となく思い立って、wikiには乗ってないので。 無限の祭壇で出てくるクレイジーモンスター接頭語のメモ。 ところどころ撮り逃しはあるかも。 -根性の ヒットリカバリー、体力回復、倒れない、物理防御力 -怖い 移動速度、超攻撃力、猛毒、硬直、超根性、ヒ…

滑り込み戦記

何とか♂メイジ実装に間に合った。 超サービスのコインで1日レテの契約が当たったので少し遊べた。 ワニ野郎からはボスユニーク小剣は出たけどカードは出なかった。

ワニ戦記

火盾は面倒なのでカードを夢見て列車上の海賊周回モード。 タイタンの強化玉が欲しいけどお金が無いでござる。

農夫戦記ファイナル

まぁ夢は見られた…。 分解余裕。 気付きでした。 と言うわけで農夫イベント終わり。あとは男メイジ実装まで のんびりbskのエピクエを消化しつつ、レベルを上げようと思う。

農夫戦記

最初のエピ連後、月曜〜木曜は音信不通状態になった。 どう考えてもエレノアに届きそうにないので、あの葡萄は 酸っぱいんだと自分に言い聞かせることにする。 懐かしい。 50桃アクセの微妙感 者と勘違いして「えらい効果変わったなあ」と思ってしまった。 …

農夫戦記

ハイドは「ギリギリ足りなさそう」な時に分解しようと思う。 それまでは持っておこう。