Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

2006-05-01から1日間の記事一覧

感想

Agi型の人との狩りだと高速殲滅が安全に繋がるのでLAを入れたり殴ってる間にマニピを したりで、HLやMBで共闘を入れられなかった。特にMBはBBを撃とうとしているところに迂闊 に打ち込むと散ってしまってBBの効果を発揮できない。何か上手い方法は無いものか…

監獄

RO

気を取り直して監獄2Fへ。流石I-A型だけあって、高速ピアースが通常攻撃代わり。マニピ を切らさないように注意して、溜まってるところではBBで殲滅しつつ、危なげ無く狩れた。 見ていた感じではブリューナクと特化トライデントで持ち替えているみたいだった…

生体研究所

RO

10分で終了。

観察

RO

暇だったのでプロ南で色々眺めていたら知り合いのI-A騎士が募集チャットを出していた。 彼は98だったので、僕のPriとは公平が組めないけど、興味があったのでついていくことに した。相談したら「あえて危険なところに」ということで生体研究所2Fに。僕のPri…

GBA

MOTHER3をやっとクリア。面白かったけど2のほうが感動出来たかな。第七章でレベル上げに 没頭しすぎて6番目の針に行く前に80まで上がっていたので、以降のダンジョンとボス戦は 全部楽だった。一応MOTHER2とリンクしていたので前作の○○○○がどうなったか分か…

物欲

真ソードワールドRPGリプレイ集NEXT「マリン・マーベル」を購入。明日の新幹線の中ででも 読もう。あと、ガンプラを幾つか買った。これも暇を見て組もう。

晴れ

急に蒸し暑くなった……