Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

あまぞん

おかいもの

久々にamazonでお買い物。取りあえず真っ先にカートに入れたのは「雲の向こう、約束の場所」これは本当に見たかったのでDVD化してくれてよかった!それと欲しかったCDを数枚。早く届かないかな。


あの遠い日に、僕たちは、叶えられない約束をした

ウィザードリィ

なにやら学園モノのウィズが発売されるらしくてどんなものかと確認してみたら絶望感に襲われた。あんなのウィズじゃない・・・それとは別にあまぞんからのメールを流し読みしてたらPCでウィズの外伝が出るらしい。こっちも確認してみた。
・・・おおーこれはちょっといいかも。と思ってスクリーンショットがあったので見ていった。「スパークを唱えた」ってハリトじゃないのかよ!!
デザインが末弥純さんなのがせめてもの救いか・・・どうしようかなぁ・・・


うーん・・・