Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

たまには2

IRCで「60-70台くらいでどこか行こう」と声をかけたら思いのほか集まった。本音を言えば
バードを出したかったけどまだレベルが低いので集まったメンバーと公平が組めなかった。
なので僕はクルセを出した。最終構成はクルセ・アサ・プリ2・Wiz2。最初の予定では監獄
にしようかーと言っていたけど、この人数なら他の場所も行けるだろうと意見が出たので
思い切って騎士団2に。到着して10分足らずでミストルテインに盾を壊される想定外の
事態が。あとは深淵が非常にきつかった。闇4という特性上Wizではダメージソースには
なりにくく、僕のクルセはVit献身型なので殲滅力は無い。こういうときに限って遭遇率が
やたら高く、何度か全滅しかけた。2時間以上狩りしたけどレアはエルが何個か出たくらい
で他は何も出なかった。マステラを大分消費してしまった。