Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

モンクを

転生させたくなった。でも転生前にどうしてもハイレベルシューズが欲しくなった。
当然そんなものを購入するお金は無いので、二匹目の泥鰌を狙うことにした。
という訳で二度と来ないだろうと思っていた城1に、当然狙うはジェスターカード。
今のジェスターカードの相場なら手持ちと併せてさらにミストレス王冠も売ればぎりぎり
買えるかも知れない。で、数百匹狩ってみたけど流石にその程度じゃカードは出ない。
……なんで靴が出ますか。そんな時にウィスパーからカードがぽろり。うーん……複雑な
気分だ。とりあえずモチベーションの維持が難しそうだけど暫く城1に引き篭もる予定。