Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

うわああああああああああ

まだ手が震えてる。
最初にハイヒールが出て、次にウィスパーカードが出て。ウィスパーが出たところで運を
使い果たしたと思ったけど、諦めないでよかった。あとはこれを売ってミストレス王冠も
売ってハイレベルシューズを購入するだけだ。ウィスパーカードのおかげで残らないかも
と思ってた転生用の資金も用意できる。生体研究所には絶対間に合わないだろうけど、
先に実装されれば他の狩場の人が若干でも減って狩りやすくなるかもしれない。ステも
大まかなスキルも決まってるし、ひたすらレベルを上げるだけだ。

オラわくわくしてきたぞ。