Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

狩場

知り合いが「ニュマを取るなら銃奇兵はどうか」という意見を出してくれた。データを
調べてみると確かに数値は結構美味しい。でもHPが3.8Kもあるし、近接状態のニュマでは
属性攻撃を防げないのでちょっと厳しいと思った。第一に今からニュマを取ろうとすると
50までにDBDPが10にならない。(最終的にニュマは取る予定なのでモンクに転職してから
DBDPを上げてもいいかもしれないけど)
他にはデータを見ていたらセージワームが意外と美味しそうだった。でもまともに狩れる
場所がないなー。城1は論外だしキルハイルは数が少ない。ま、葉猫を狩るようになったら
気分転換にキルハイルに行ってみるのはいいかも知れないかなぁ。