Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

こんにちはアインブロクフィールド。確かにJob効率は劣るものの、Baseと併せて見れば、
Jobしか上がらないアユタヤよりもいいように思えた。それにs4マインもそこそこ出るので
金銭的にも美味しい。先見の明だろうか、Job効率ではアユタヤより劣っていても、早めに
狩場を移したので何とか今日の目標Jobレベルには達した。Baseも上がったけど、Strに
振るかIntに振るか迷ってとりあえず保留。ここなら現状のステでも全く問題なく、回復剤
も消費せずに狩れる。今日はs4マインが二本出た。アユタヤは転職まで後1とか2くらいに
なってから行くべき場所かなぁ……というか回避も軽減も全く出来ない職で行くべきじゃ
ないのかも知れない。
59/43。