Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ついに

Job50!物凄い必死狩りをしてしまった……兎も角、初の転生二次にして初の50転職。
転生アコライトに転職した場所が大聖堂だったので、チャンプはカピトリーナだろうと
勝手に思い込んで向かったら転職できなかった。IRCで確認したらまたバルキリーの所に
行くらしい。先に確認すればよかった……紆余曲折を経てチャンプに。少しJobを上げよう
とアユタヤへUターン。フィストが装備できると世界が変わるなぁ。Agi初期値でもそこそこ
の攻撃速度を維持できる。さくっと20まで上げてとりあえず練気功まで取得。明日からは
グランペコでも狩ろう。