Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

うろうろ3

新頭装備の名探偵帽子が欲しいので、材料になるやわらかい帽子を落とすリムーバーを
狩りに生体研究所1Fへ。他の材料のタムランが落とす柄の紐は既に1887個確保してあるし、
大鏡は店で買えば済むのであとはやわらかい帽子だけ。リムーバー自体は不死なので
FWでノックバックせず、Wizで狩れるか心配だったけど、縦置きFWを全段ヒットさせるよう
にしたり、QMを撒きつつSGすれば狩れないことは無いみたいだった。一匹目でガスマスク
が出たけれど、それ以降はガスマスクも、当然やわらかい帽子も出なかった。一次DOPとも
対決したりしながら、最後はリムーバー五匹に絡まれSG不発で死亡。ここではアサクロの
EDPに必要な毒薬材料のカルボーディルが結構出るみたいなので、少し値下がるかな。