Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

ちゃんぽん

久々にチャンプを起動して狩りに。とりあえずケミ垢のほうから餅を少し移動しつつ、
基本は餅200個持って発勁狩り。少しだけスリーパーに行ってみたけど、ヒールの回復量や
まだ1確が達成できてないからか、効率はあまり良くなかった。ので大人しくグランペコを
狩ることに。まだJobが低いのでそれなりにJobは上がる。Baseはあんまり上がらないなぁ。
Dexが補正込みで60ちょっとなので詠唱の遅さが気になる。Strは100あるからDexを80か90
くらいまで上げようかなぁ……マステラがそこそこと風原石が沢山手に入った。付与する
予定も無いし、溜まったら売り払おう。