Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

回復剤は不要だし、HSPマルスから補充できるのでBSは基本的に伊豆に放置することに
した。と言いつつも、レベルが66になったので未だ覚えてなかったチェンジカートを取る
ために一度帰還。材料は全然無いと思ったら、試しに確認してみたチャンプの垢に全部
あった。という訳でサクっと取得。BSや商人を何度か作ったり(そして消したり)、ケミを
持ってたりするものの、花カートは初めてだったりする。因みにステはAgiとIntに1ずつ
振った。これで補正込みIntが12になったので自然回復量が増える。どうせ気分転換だし、
そんなに育成しないだろうけどパンダカートは牽いてみたいなぁ。


今日、狩ってる途中でモンクさんが辻支援をくれた。Aspdが181になって、
さらにヒール回復量も増えたのでかなり愉快なことになった。モンクさんありがとう。