Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

生体研究所

夜になってからいつものトリオで生体研究所2Fへ。途中でMVPイグニゼムに遭遇した。
どう足掻いても無理なので騎士が囮になって人の居ないところまで引っ張っていって蝿。
辛うじて死者は出なかった。その時は。その後、無事合流して狩りを再開。モンハウが形成
されている場所があって、敵が溜まっていた。普段ならマジDOPが来た場合、LDを待って
確実にFBなどの個人対象スキルや騎士のピアースで仕留めるようにしてたけど、この時
は不味いと思ってSG10を使った。結果としてラグ発生→SG2Hit→マジDOP三体が同時LB。
どう見ても即死です。本当にありがとうございました。そんなわけで僕が一度死んだものの
全滅はしなかった。そして一時間で帰還。まぁ全体で見ればプラスになったからいいや。
レアはsスタッフ、sソドメ、sカタール、sシルクが一個ずつ出た。まとめて預かってカート
に放り込んであるシールドや黄金と一緒に売ることに。