Strange Days

残念だったな ただの日記帳だ

騎士団

GGが終わった後、30分くらい騎士団2へ。LK(A両手)と僕のPri(I>V)。今回は出来る限り共闘
を入れるようにしてみたけど、対レイドの時にHLで共闘を入れる代わりにマニピを使うと、
倒す頃に丁度発動する感じで足を止めることが殆ど無かった。途中で何度か深淵に遭遇して
ガーダーゾーンだったことと運悪くスタンしたところにBDSが重なってLKが一度殉職。
意外だったのは魔剣。ACでほぼ無傷、HLで1K前後のダメージが通るのでかなり楽に倒せた。
苦戦したのはカリツ。LKはスキルの特性上持ち替えを行うわけに行かずQHdカタナだった
ので、苦戦と言うか殲滅に時間がかかった。TU頼みにしてもいいけど詠唱後ディレイが長い
のがネック。あとはジョーカーへのミスが結構目立った。
とりあえず8%くらい稼いで、レアはエルが4個、黒雲母が1個出た。30分にしてはなかなか。